【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コマB投げの追記
さっき、昼休みを利用して書き込んだと思ったら、トラックバックに書き込んでて全部パーに。
なんてこったい。
んじゃ、改めて。

香華のコマB投げの追加の部分が、ガードされる(ことがある?)のは以前に書かせてもらいました。
その後、香華の不利フレームが気になったので、結構前に調べてたんだけど今頃書いておこうかと思ったんで、書いちゃいます。

結論から言うと、香華側が5F有利(!?)になります。
(双方香華でガードさせた側が9B[23F]、ガードした側が3B[18F]が相打ち)

ということはたとえガードされたとしても、ターンは継続ということになります。
(自分としては、あまりターンは気にしませんがw)

しかし、この追加の部分が単発で出せれば、発生14F、ガードさせて+5F、ダメージ40の中段のうんこ技になっていたのにw。
残念…でもないかなw?
【2008/10/09 12:21】 | 技性能 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しゃがみB投げ後のダブルアップ | ホーム | GI>>
コメント
フレンド登録をさせてもらっている
アスタ使いのどうもT.Sです。

自分もブログをやっているんで
もし宜しければ相互リンクをお願いします。

最近はランクマばっかりやってましたが
機会があればまたプレマで対戦しましょう!!
【2008/10/21 00:11】 URL | T.S #-[ 編集] | page top↑
おっと!見つかってしまいましたかw。

滅多に更新しないブログですが、リンクの件はOKですよ。

機会があれば、是非気軽に誘ってください。
ちなみにボイチャもできますよw。

あと福岡のOFF対戦会は、是非楽しんできてくださいね。
九州のプレイヤーは良い人ばっかりなんで、後悔はないですよ。

年末とかだったら、地元の福岡に帰ってるんで、行けたんだけどね~。
ちょっと残念かな?
【2008/10/21 16:40】 URL | ちょも #27Yb112I[ 編集] | page top↑
おお!!福岡出身だったんですね。

自分は群馬出身です...誰も聞いてないってw

福岡(&北九)プレイヤーの方達とは
3AE時代に何度も戦った事あるんですよ。

何人かとは面識がありますので
今は再開を楽しみにしてます。
【2008/10/22 08:22】 URL | T.S #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jomolungma.blog87.fc2.com/tb.php/5-974cd443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
