スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GI
昨日は、ちょっと初心に帰ってガードインパクト(以下GI)を調べてみました。
と言っても、上段インパクトのみですが。

調べ方はコマンド登録で66Aを出して、その後GIという登録で試しました。
(66Aはガード硬直が-11Fなので、K[13F]でジャストGIできるので目安にしやすかったので)

結果下記のとおりになりました。

●弾き
 ・インパクト有効F
   2-8F

 ・通常インパクト成功時有利F
   20F(GI返し無しの場合)

 ・ジャストGI成功時有利F
   29F

●捌き
 ・インパクト有効F
   2-10F

ジャストで+9Fはすごいなと思いました、たぶんGI返しもできないので(ジャストGIのみ返すことが可能でした)結構な攻撃も入りそう。
(香華だったら、A+Bか6A+Bが良いかな?)

捌きの方が有効時間が長い、且つ返されないので、その後の起き攻めなどを考えておくと、弾きよりも期待値は高いのかな?
(自分はGIをほとんど使わないので解らないw)

あぁ、ソウルゲージの部分は調べてなかったな。
下段GIは調べるのがむずかったので、やりませんでした。
スポンサーサイト
【2008/10/05 11:12】 | システム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コマB投げの追記 | ホーム | ト力ゲ対策>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jomolungma.blog87.fc2.com/tb.php/4-2aee939e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
